株式投資

リベンジ!短期トレード結果を公開します

9/2〜9/3にやった短期トレードの結果を共有します!

今回トレードした銘柄は日本情報クリエイト(4054)とベガコーポレーション(3542)の2銘柄です。

日本情報クリエイト(4054)短期トレード結果

1銘柄目、日本情報クリエイト(4054)の短期トレード結果は以下です。

確定利益:+28,376円

2日引けで大幅に下がったところで購入し、翌日の寄り付きで売却しました。チャート的にもベストな取り引きが出来たと思います。

ベガコーポレーション(3542)短期トレード結果

2銘柄目、ベガコーポレーション(3542)の短期トレード結果は以下です。

確定利益:+17,376円

2日引け直前に購入し、翌日の寄り付きですぐ売却しました。チャートを見ると、3日引けに向けて価格が急騰しているので、もう少し持ってた方が良かったですね。結果論ですが。

まとめ

9/2〜9/3にかけての短期トレードはうまくいきました!前回の含み損、約-46,000円をきれいに相殺することが出来て一安心。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村